💚自慢したくなるホスピタリティ💚

こんにちは、八木澤です😊✨

急に冷え込んできましたが本日も素敵な生徒さんに出会えて心も身体もウキウキです🐒✨

サラサラの黒髪ロングヘアー

スラッとした高身長に長い手脚

パッチリした可愛い目元に

優しさが溢れ出ているTちゃんを講習させて頂きました〜♥

Tちゃんの素敵な所は会った初対面から

とても礼儀正しくホスピタリティに

あり溢れているところ!

マッサージは元々経験もあるためお上手ですが、注目すべきは礼儀正しさや優しさやお話がしやすい部分かも🤭❤️

しかもTちゃんの素晴らしい所は、

マッサージを理解したいという気持ちが強く残り時間では予習をしたいと😳

先にどんどん進んで学びたい向上心に

モデル様も講師陣も驚き!!

最後の最後も

今日はたくさん教えて頂き

ありがとうございますと

丁寧にご挨拶とお礼を伝えてくれたTちゃん♥♥

まさに自慢したくなるホスピタリティと

女性像💐✨

次回のドキドキ回春講習もぜひぜひ

お楽しみ下さいませ〜💚💚

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

アロマグランデ品川