圧倒的 技術力 ☆

1th of July

全国で 海開きだった7/1。

しかし、生憎の悪天候..

足元の悪いなか 野川りおんさんが 入店講習に いらしてくださいました⋆⸜♡⸝‍⋆

絶妙な距離感。

可愛らしさに 不思議な空気感があるカノジョは、学生時代の 優等生のよう。

はたまた、手のひらで転がされるような..

心地よくもある 言葉であらわしにくい 不思議な感覚🤔✨

また、知的好奇心 旺盛なカノジョとの会話は明るい気持ちになります。

人に元気を与え 笑顔にする女性です🌷´-

忙しなく過ごしていらっしゃる殿方は、

野川りおんさんの 会話と、施術の 引き出しの豊富さに

日々のお疲れを 忘れられそうです yo (*^^*)

野川りおんさんは、エステ経験が長く いろんなツボを心得られていて.. 通常の倍スピードで 習得されました✨

しかし、気持ち良さそうだなぁ..

野川りおんさんの施術を拝見しながら『モデルさんの高評価』もあり

わたくし、野川りおんさんの施術を体感させて頂いたのです︎(´▽`)ノ レアです‼️

【 ㊙️リアルなクチコミ㊙️】

『実力派❣️ 圧倒的な技術力 ჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡』

カノジョの引き出しから何が出てくるかも 乞うご期待です✨

 

~圧倒的技術力で 骨抜きにされたい殿方様へ~

品川エリアの皆様、お待たせ致しました♪

タダ撫デルダケ ハ エステジャナイ..

Yes.

心モ カラダも ホグサレタイ..

Yes.

違いの分かる グルメな貴方様に

自信を持ってオススメします ⋆⸜♡⸝‍⋆

 

Have a lovely time ♡

 

~instructor 森戸~

 

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ品川★