可憐で向日葵のような笑顔に癒され

爽やかなで素敵な笑顔が

とても魅力的で。

可憐な中に落ち着いた

大人の雰囲気中を漂わせながら

周りをパッと明るくしてくれる

優しいオーラを持つ鮎川のなちゃん

まろやかな曲線の

抜群なプロポーションも

見惚れてしまいます。

今回ははじめての

マッサージ研修を担当させて

いただきました。

流れるような滑らかな動きに

うっとりと身を任せたくなるほど。

彼女が触れると

心地よさが湧き出てくるよう。

しっかりとリンパを流しながら

コリを的確に解して参ります。

圧巻のマッサージの安定感は

スッキリとした爽快感を

味わっていただける

のではないでしょうか。

少しシャイで初々しく

はにかむような

表情を見せながらも、

絶妙な心地よい距離感、

耳心地の良い声で

話しかけてくれる姿は

とても愛らしく

ずっとそばに居て欲しい‥

そんな気持ちにさせてくれる

魅力溢れる女性です。

 

 

 

 

 

 

 

・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・