無垢で可憐な美セラピスト

雰囲気のある潤んだ瞳の新村さなみちゃん

プルップルの柔らかそうな唇。

可憐で愛らしいお顔立ちは

とても清楚で美しく

見張れてしまいました。

華奢なボディに

形の良いバスト。

大人びたボディラインは

より魅力を引き立てます。

今回は2回目のマッサージ研修と

回春の研修を担当

させていただきました。

素直な彼女の性格が

丁寧にほぐしていく

マッサージにも表れています。

柔らかい手の平で

そっと包んでくれる

彼女の優しさが伝わり

癒されていくのを

感じられるでしょう。

とても丁寧にまとめられたメモ。

「マッサージが上手くなりたい!」

という熱意と健気さを感じます。

リラックスするリズム、

繊細な細い指なのに

凝りをしっかりと

ほぐそうとしてくれます。

謙虚で奥ゆかしい彼女ですが

そっと甘える仕草は

清楚な中に色気を感じます。

徐々に大胆になってゆく指使い。

大人の女になってゆく

妖しい炎を宿した瞳。

可愛らしい声も

エロティックに響いて、

女の色香でより淫らで

輝いていく‥。

透明感のある美しい天使が

魅力的な小悪魔へと変身して

妖しい世界へと導いて参ります。

 

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・