癒しほぐしセクシー🌸

こんにちは。アロマ講師の矢口です- ̗̀( ˶’ᵕ’˶)  ̖́-

 

柔らかいお声と丁寧な言葉遣いに、上品さを感じずにはいられない高瀬みくちゃん♥

優しい眼差しと笑顔で

日々のお疲れも溶かしてくれるはず✨

 

マッサージ経験はそこまで長くない…

という高瀬みくちゃんですが、

飲み込みがとっても早く、

講習初日にしてセンスが光ります。

さらに、こちらの解説1つ1つに

「はいっ」「はいっ」と可愛い相づち。

素直さと一生懸命さを感じます。

 

自分のために献身的に施してくれる姿は

この上ない幸せですよね…♥

推しがいのあるセラピストになること

間違いなしです!!

そして実は高瀬みくちゃん、セクシーなほくろが…💓

私の裏推しポイントです。

お会いする殿方はぜひ見つけてドキドキしてください💋

デビューまで、もう少し。

ぜひ楽しみにお待ちくださいね✨

 

03-3280-3344

 

出張型高級アロマエステ回春

 

★アロマグランデ品川★