完全業界未経験💎✨キラキラセラピスト様爆誕💎✨

こんにちは、八木澤です😊✨

今回は前回、

心ふるふるキラキラ女子💎✨

で講習させていただいたHちゃんのマッサージ&回春講習です🥰♥♥✨

前回もキラキラされていたので

今回もどんなキラキラした表情を見せていただけるのか楽しみです🤭✨

前回から手付きが良かったですが、

今回も更にスキルアップされていました✨

どうやら、お家で練習されてきたらしく

その姿勢がとても素晴らしいです🥹✨

 

ドキドキ密着も本当に、

完全業界未経験なのかという位

本当にお上手で講師もモデル様も驚愕😳❗

相手がこうしたら気持ちよくなるんじゃないかな〜と考えながら行っているそうで

考え方が既にプロの領域です😳❗

回春も完全に未経験ですが

前立腺やパウダー、触れ方やお声掛けは

色っぽくエッチな雰囲気が溢れていて

マッサージの可愛い献身的な姿からのギャップにやられてしまいそうです🤭❤️❤️

たくさん素敵でキラキラした部分がありますが、見た目だけの可愛さではなく

中身が本当に素敵で☺️💕

夢や目標のお話を一緒に出来たことも

とても嬉しいお時間でした😊💖💖

完全業界未経験でこのスキルや人間性、

透明感溢れる可愛さはなかなか出会えない気がします😖✨

スタンディングオペレーションです👏✨

本当に人気が出でご予約が取れなくなる前に

ぜひぜひ会ってほしいです🥰✨✨

03-5428-5566

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ★