スキルアップ【西沢もな】ちゃん篇 partⅡ

アロマグランデ スキルアップ講師の ゆきです(*^^*)

こんにちは!

 

さて 本日は 先週から引き続き 西沢もなちゃんの

スキルアップ研修✨

 

この子新人さんですが 人気急上昇の子⇗⇗⇗

すぐに予約枠埋まっちゃうんですが

これからさらに埋まる可能性が高まりました💦💦

 

今日は

★指圧マッサージ

★ストレッチ

を習いにきてくれました

とても温和でポジティブで そして親しみやすい性格ですから

どの層 男女関係なく 好かれる明るさの持ち主

 

さすがです 先週スキルアップ受けてから

本指名さんから“なんだか♡♡多めだったね”と褒められ
ネット指名さんも割と早い段階でまた会いに来てくれたんです!!
スキルアップ受けて本当に良かった

 

とご報告受けましたヽ(^o^)丿

 

🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰

03-5428-5566

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ★

🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰