華やかで艶めいて

ぱっちり大きく

真っ直ぐにこちらを

見つめる色っぽい瞳が

とても印象的な成美ゆいかちゃん

華やかで美しすぎるお顔立ちは、

K-popのお姉さん系

ガールズグループを

思い起こさせるビジュアルです。

そっと抱きしめたくなるような

華奢で小柄な彼女ですが

女性らしいボディラインが

とても素晴らしいです。

手のひらで優しく包み込むような

ゆったりしたソフトタッチの

マッサージを得意としており、

さり気ないお気遣いが

とても心地よく

リラックスして

いただける事でしょう。

マッサージの技術は

右肩上がりで

どんどんと実力を

つけています。

とても親しみやすく、

絶妙な心地よい雰囲気に

導いてくれる彼女との会話は

時間を忘れてしまいそうに

なる事でしょう。

今回はマッサージの練習でしたが

彼女の素直さや

ピュアなところも心地よく

ずっとずっと側にいて欲しい

と思わせてくれる女性だと

感じました♡

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ品川★