スキルアップ【三井ちな】ちゃん篇 

こんにちは!

アロマグランデ 講師のゆきです☆

 

 

先日 三井ちなちゃんが スキルアップに来てくれたよ(#^.^#)

“入店前の新人さんの気持ちで 一からお願いします”と

そう スキルアップって なにも新しいことだけを修得するのが

スキルアップではないです

ちなちゃんのように “振り返る”ことも

前進には必要だったりします☆

今回初めてお会いしましたが

たくさんお話ししてくれました

私の経験も踏まえてアドバイスさせていただきました

 

『先生が 話しやすくて良かった・・』と言ってくれたのが

ジーンときました

 

悩んでることがあったら

是非いつでも ゆき先生にお任せくださいね(^_-)-☆

 

⛱⛱⛱⛱⛱⛱⛱⛱⛱⛱⛱⛱

03-5428-5566

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ★

⛱⛱⛱⛱⛱⛱⛱⛱⛱⛱⛱⛱