可愛すぎる人魚姫降臨🐚✨

こんにちは、八木澤です。

 

毎日、暑くて暑くてこんなに暑いとヘトヘトになってしまいますが💦

本日講習をさせて頂いた天海れむちゃんは

そんな暑さもダルさも吹き飛ばす

とっても可愛くて

一緒にいるととっても優しい気持ちになる

素直でピュアさがあふれてました〜🌼

 

お肌が白くてスラッと長い手足。

お顔もとても小さいですが顔のパーツが

整っていて、しかもとっても可憐✨

緊張されてる姿もあり、その姿が更に可憐さをまし、美しく可憐な人魚姫のよう🐚✨

 

 

天海れむちゃんは当たり前ですが可愛過ぎるだけでなく、マッサージもお上手で問題なくすすみましたが、真面目で相手を思う気持ちが強く

 

余った時間を使ってもう一度最初から練習してくださいました😲!!

その姿勢に

その場にいた講師含めモデルさんも

胸キュンしてしまいました♥

暑い毎日が続きますが、こんな可愛すぎるNちゃんに出会えたら夏の疲れも吹き飛ばしてくれそうです🐚

 

可愛すぎる人魚姫のような可憐なNちゃんの

 

うっとり回春講習もぜひ楽しみにしていて

ください〜♥♥

 

03-5428-5566

出張型高級アロマエステ回春

 

★☆アロマグランデ☆★