キラキラした瞳に釘付け💎✨

こんにちは、八木澤です✨

 

本日は、キラキラした大きな瞳とショートカットがオシャレで素敵な

立川こうちゃんを講習させていただきました✨

 

マッサージは未経験ですか、質問もとても多く

特に密着を意識した技術は一生懸命取り組んで下さいました~🌸

こんな風に可愛い女の子に密着されたらとっても嬉しいですよね~♪

こうちゃんは自分のお身体に触れながら、ツボの位置を確認していたり‼️✨

実際に相手がどの位の圧をかけたら喜ばれるかなど相手を思うホスピタリティーがとても魅力的です♥️♥️♥️

 

既に次回の回春についても質問や内容を聞かれていて、キラキラした瞳がさらに輝いていて

こちらが釘付けでした~💎✨

 

こうちゃんがどんなキラキラした瞳で回春を行うのか楽しみで次回も釘付けになりそうです✨

03-5428-5566

 

出張型高級アロマエステ回春

 

☆アロマグランデ☆