楽しみながらって大事!!

アロマグランデ:講師ゆきです

3月は たのしいことがたくさんあると思いませんか??

わたしのバースデー月でもあります!!(関係ないですね笑)

 

さて本日は 一か月ぶりの研修になりましたので

とっても緊張している小森らいかちゃんの

マッサージ&回春・性感の研修です

※復習に余念がない

 

一生懸命なことは とっても良いことなんだけど

順番通りに💦とか気にしてると

楽しくないじゃない?

気にせず自信もってやってみることと 

やれる手技をたくさん学んだ!って思ってみてねと話したら

安堵されたようで表情もさらに良くなりました☆

 

回春・性感になったらもっと表情が良くなり

そして自然に なんだか楽しんでるのが分かるっていうか・・

楽しみながらって大事!!

いっしょにいると 楽しいなって思える子って

癒されますよね( ˘ω˘ )

デビュー間近です☆

 

 

 

🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑

03-5428-5566

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ★

🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑