綺麗だけじゃない美しさ💐✨

こんにちは、八木澤です。

 

本日は個人的に雑誌のモデルさんに似ていると感じた位お顔立ちからスタイルまで美人さんな石川なつみちゃんを講習させて頂きました~✨

元々、マッサージのご経験もありどんどん自分の技術にしていくなつみちゃん✨

しかし、なつみちゃんのスゴさは自分からどんどん学んでいこうとする姿勢!

モデルさんにも自分から圧が入っているか、痛くないか確認をしたり!講習が終わった後もギリギリまで手つきの確認や自分がちゃんと出来ているか最後まで確認するその姿勢が素晴らしいと感じました~😭✨

お話の仕方や受け答え、マッサージ中のお気遣いなど講師やモデルさんに対してホスピタリティが溢れていて

なつみちゃんに入るお客様は安心してお身体も心も満たされるんだと感じました✨

最後まで講習に対して前向きで向上心があり、お礼までキチンと伝えてくださった なつみちゃん。

お顔立ちもとても綺麗ですが、内面や姿勢や考え方から既に美しさやホスピタリティが溢れていてとても魅力的です💐✨

回春講習では違った別の部分の魅力が見られるのかなと思うと楽しみです♥️♥️

次回の講習もぜひぜひ楽しみにお待ちいただければです✨

 

03-5428-5566

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ★