普段からの気遣いの現れ

今日も 平山りえちゃんは 服装から挨拶から ぜんぶ感じがよくて
研修中も真剣に けど楽しく進んでいきました
積極性が感じられます

 

こんにちは!

アロマグランデ講師のゆきです❄

今日は前回の続き

アロマ後半のマッサージと 回春・性感の研修です☆

 


圧かけとか自信がないところは
自ら『大丈夫ですか?』『痛くないですか?』とお声掛けをして
相手への気遣いがものすごく感じられ
普段からの気遣いの現れなのだと思います

回春性感になると さらに楽しそうに
実際『楽しいですね~』と顔がにやけてました
攻めるの好きなんだと思います
回春の経験があるので 流れをヒアリングして
その流れと 今までやったことのない体位などを
足して組んでみました☆

さらに伸びしろある子なので

今後がとっても楽しみです☆

お早目のご予約をおススメします

 

 

 

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

03-5428-5566

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ★

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀