麗しの黒髪美女♥ 

真っすぐな眼差しと

透き通る様な透明感を

兼ね備えし麗しの黒髪乙女

柴咲ともちゃん❤︎

本日アロマグランデ品川店にて

1回目のエステ研修でした♪

殿方の喜ぶことなら

何でもしてあげたいな…❤︎

そんなご奉仕精神に溢れる彼女は

額に玉のような汗を滲ませながら

研修に取り組んでくれております♪

モデルさんも思わずすやすやと

寝息を立ててしまうほどの

α波を発する

ゆったり滑らかストロークは絶品!

あなた様の身体の隅々まで

心地よいリズムで満たしてくれる

ことでしょうね☆

何も手を加えていない

黒い髪、白い肌

存在そのものが理想的

艶めく黒髪を揺らし

そっと貴方様の胸に

寄り添う彼女・・・

「今はKpopに夢中なんです♪」

しっとりと落ち着いた

大人びた印象ながら

今時女子の可愛い一面を

覗かせてくれる・・・

そんなギャップもまた魅力的です☆

彼女の嫋やかな指先が奏でる

愛の旋律を堪能できる日は

もうまもなく!

美と癒しのビーナスの

誕生をどうぞお楽しみに ❤︎

アロマ講師渋谷でした☆

 

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

03-3280-3344

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*