アイドル好きの・・

こんにちは 

久々にショッピングにおでかけして 散財してしまいました💦笑 アロマグランデ講師のゆきです(*^▽^*)

久しぶりで嬉しくっていろいろ買っちゃいました!

 

さて今回は 完全業界未経験のピチピチ若い子!!けどね すっごく落ち着きある子なの!

花園かずみちゃんは安定感があり 完全未経験にしてはスピード感や圧も問題なかったです☆

メモはどう書いたら良いのか迷ってる感じがあったけど

アドバイス通りにメモ書いたり 
全体的には楽しそうに&一生懸命取り組んでましたヽ(^o^)丿

かずみちゃん アイドル好きみたいで
私が 好きなアイドルにすごく似てるらしく
画像見せてくれました!誰だろう・・名前は聞いてないんですけどね

『すごく似ていて可愛いです♡』とお褒めのお言葉いただき 年甲斐にもなく照れちゃいました!笑


 

03-5428-5566
出張型高級アロマエステ回春
★アロマグランデ★