スゴイ手つき

こんにちは(*^^*) アロマグランデの講師:ゆきです!

秋だわ~なんて思ってましたが 夏日のような暑さ・・アイスが美味しい♡

 

さて本日は 一言で『良い子』の登場です☆
気遣いもありますし 笑顔も多いし コミュ力あるし ポジティブな野田かりなさんです!

カラダの触れ方というか 『マッサージ向きの手をしてるね』ってお話ししたら
そうなんです!とご自身でも自負してるようです☆
終始安心して見ていられるくらい 安定感あるスゴイ手つきでした
完全業界未経験&マッサージ未経験だけど マッサージ受けるのが好きだから のみこみも早いのかもしれませんね(*^^*)/


こういったお声がけしてみると良いよ!ってアドバイスも 即反映させる姿勢に
それも言わされてるのではなくて 本当にお声がけしてるんだなってのが すごく印象に残ってます

 

03-5428-5566

   出張型高級アロマエステ回春
    ★アロマグランデ★