歩くパワースポット☆キレカワ美女の高技術〜生駒ののかchanスキルアップ☻

こんにちは、講師のまりです☻

パッチリした瞳とプルっプルな唇が魅力的な、

ショートヘアがよく似合う、

小顔でキレカワなお顔立ち、

小柄で華奢かと思いきや、

メリハリある極上の艶々Body、

きさくでお話上手、

細やかな気配りが魅力的な

「生駒ののかchan」が、スキルアップ講習に参加してくれました(*˘︶˘*).。.:*♡

既に ののかchanに お逢いして、その魅力に 虜になられている 常連様が多数いらっしゃる のも納得です♡

技術確認と言う事で、、まずその腕前を拝見させて頂きましたが。。

えっと、、け、経験者さんでしたか?

と、目を見張る トリートメントの腕前を お持ちな、ののかさん(*>_<*)ノ

確か、数週間前のデビューと伺っていたのですが。。

「マッサージ好きなんです♡」

と大きな瞳が閉じられ 屈託ないピュアな笑顔

ニコっと微笑む笑顔に

私、女性ですが 心鷲掴まれました(>ω<)

殿方はこの笑顔で

明日からまた頑張ろう٩(♡ε♡ )۶

って思われるだろうな〜と、感じました\(^o^)/

何より、その華奢な御身体からは 想像が出来ないくらい

てのひらから相手を「癒やしたい」パワーが溢れていまして、かゆいトコロに手が届くような、、欲しい箇所にしっかり圧が 入られています。

トリートメントの組み立ても お客様が気持ちいいかを 常に考えながら トリートメントされてるな(・ิω・ิ)と、伝わるホスピタリティと愛に溢れる 施術内容です♡

今回は、回春スキルを増やすお時間となりました。

が、ココでも ののかさんの 努力家な一面、二面、三面は続き、、

コレはもう、こちらで話すのはもはや 野暮に 感じましたので、

お二人の密会の場で オトナの遊艶の癒しを ご堪能 頂けましたら、幸いでござます♡

お客様にもっと気持ちよくなって頂きたい(๑•̀ㅂ•́)و✧ その想いが 行動に現れていて、着実に実力をつけていかれるでしょう♡

今後の成長、 再会が とっても 楽しみな ののかさん♪

見た目のキレカワな容姿も魅力的ですが、

個人的には 歩くパワースポットの様な

近くにいたら、元気をもらえる

仕事が出来る 会社のマドンナ的(古いですね(>ω<)?)女性だと感じます♪

そんな オフィスの 戯れを 妄想される 毎日 頑張って いらっしゃる 殿方に 是非ぜひ、オススメさせて頂きたい、歩くパワースポット☆キレカワ美女 生駒ののかさんと、過ごす 明日の活力になる癒しのお時間はいかがでしょうか (*˘︶˘*).。.:*♡

Have a lovely day\(^o^)/ Mari