まさに「いい女」❤︎大山あきなちゃん エステ研修♪

老若男女 誰もが認める

まさに THE 「いい女」!

大山あきなちゃん❤︎

1回目のエステ研修です!

お身丈170cm以上!

とまるでモデルのように

スタイル抜群の彼女 ♪

すらりと伸びた長い手足に

春風に揺れる長い黒髪…

美しさと爽やかさと

可愛らしさの

トライアングルを同時に

感じさせる

なんとも稀有な存在です

エステも回春プレイも

経験者の彼女は

腕前も本格派!

長い手脚を活かした

未だかつてなくパワフルで

ダイナミックなエステに

仕上がっております!

「大好きな映画は

『ショーシャンクの空』

いつ観ても号泣して

しまうんです…(*´ω`*)」

そんな決して気取らず

どこまでも親しみやすく

献身的なまでの優しさで

そっと寄り添ってくれる

あきなちゃん❤︎

彼女との出会いこそが

貴方様の幸せの分岐点と

なるかもしれません!

次回は回春研修となります

続報をどうぞお楽しみに ♪

アロマ講師渋谷でした

*・゜゚・*:.。・*:.。. .。.:*・゜゚・*

出張型アロマエステ回春

アロマグランデ

03-5428-5566

*・゜゚・*:.。.*:.。. .。.:*・゜゚・*