黒髪キュートなアイドル系♡星川ルルちゃんアロマ研修!

こんにちは!グランデ講師、松本です♪

 

先日担当しました、超可愛らしい新人セラピスト、星川ルルちゃん♡

 

身長は小さめ、小柄でキュート!まさに秋葉原にいそうな黒髪が美しい、アイドル系です\(//∇//)\

 

 

 

ツインテールでお店の写真にも登場予定♪きっと見つけやすいはず!

 

あの、某大食い女王にそっくりすぎて、私は何度も言っちゃったー笑( ^ω^ )

 

実際、街で知らない方に言われた経験があるらしいです!でも別人ですよ!

 

 

エステは未経験ですが、センスありー♡

 

コツをつかむのが早く、基本接客や態度が真面目できちんとした女の子ですよ(^-^)

 

 

 

アイドル好きなあなた♡ぜひぜひデビューをお待ちくださいねー!!