超セクシー♡至福のエステで夢心地!長門ろみさんデビュー!

こんにちはーヽ(´ー`)ノ♪講師松本です!

 

激アツな日々が続いてますねー。。水分補給、大事にしましょうね♡

 

 

アロマグランデでは、エステ経験者の新人さんには、念のため講師が技術確認を行います♪

 

先日も経験者の長門ろみさんを担当しました!

 

なんだかこのセクシーなボディライン♡

 

でもすごく感じが良く、笑顔はまだ可愛いらしい雰囲気も。

スタイル抜群!で、日焼けしたお肌がまた色っぽい♡

 

エステ経験はそこまで長くないのですが、とてもセンスあるなあ、と思っていたら、、

 

なんでも、ご家族がほとんど治療家、医療従事者とのこと!

 

小さいころからそんな環境で育った彼女は、とても素晴らしいエステ技術をお持ちでした♡

 

細かい箇所まで手が届き、手首が柔らかくしなやかなエステの流れ(* ̄m ̄)

 

これは至福のアロマタイムになること間違いありません!

 

 

大変オススメのセラピストさんです‼︎

 

ご予約はお早めにどうぞー♪♪