絶品ぷりっとヒップ♡なずなちゃん!研修

こんにちは😃
アロマグランデ講師  菊地です❣️

もういくつ寝ると、、

早いもので11月も半分過ぎましたね。

日に日に冷たい空気を感じますが、菊地は冬生まれのせいか寒いの大好きです!

まるでホッカイロのようにピタッと寄り添い、冷えた心と身体をヌクヌクにしてくれる、、

小悪魔ちゃんが来ましたよ〜❤️

黒髪の清楚な見た目からはおよそ、想像できなかったイタズラっ子w
片山なずな ちゃん

どどん❣️❣️
スラリ長い脚の先にあるのは
自慢の触れたくなるようなぷりっとした形のいいヒップ♡
同性の菊地からみてもパーフェクトなこのライン!
これだけでご飯が進みそうです😍
研修中も見本を見せてる間に手を出してイタズラしちゃう、積極性w

これはもう、好きに殿方を弄んでもらって欲しいです♡
小悪魔イタズラっ子Fちゃんにイタズラされたい殿方のみなさま、

お問い合わせは
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アロマグランデ
電話(03)5428-5566

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*