不思議な魅力にもう虜?!るるちゃん研修♪

こんにちは~もう一年総集の歌番組がやる季節なんですね…

今日エステ+回春研修を終わらせたのは

黒とピンクが大好きなミステリアス女子

川瀬るる ちゃん

 

普段は絵を描いたり、なかなか芸術肌のよう♪

大きな夢の為に初めての業界に挑戦致します

透き通るような色白美肌に艶黒髪ウェーブ

ビスクドールのような容姿と裏腹に

話してみるとフレンドリー

接客業をしてきた成果が発揮されてますよ♪

エステは緊張しながらでしたが

真面目でしっかり者のKちゃん

メモ書きも細かく何度も復習して勉強熱心!

不思議な魅力にもう虜?!るるちゃん研修♪(お尻もしっかりほぐします

不思議な魅力にもう虜?!るるちゃん研修♪(太ももも密着してやらしい

 

回春研修も続けて行いましたが

彼女の痴女的な所が見えちゃいました

エッチなことに興味津々なKちゃん♪

貴方のエピソードを是非教えてあげてくださいね

不思議な魅力にもう虜?!るるちゃん研修♪(たくさん教えてね…?)

 

出張型高級アロマエステ回春

アロマグランデ

お問い合わせは03-5428-5566