眩しい笑顔がたまらない♡中野りんねさんアロマ&回春研修!

こんにちは♪( ´▽`)グランデ講師・松本です!

最近は秋晴れが続いて、気持ち良い季節ですね〜
まもなくデビューのとっても可愛い新人セラピストさんをご紹介します!

中野りんねさん♡♡
エステ経験は実際はないようですが、リフレや指圧のようなほぐしマッサージエステのご経験あり!
なので素晴らしいエステ研修の飲み込みの早さ\(^o^)/
圧やグイグイほぐすテクニックがバッチリなので、肩コリさんやマッサージ好きさんにも大変オススメですよ♡
あの、皆さんガチガチになる肩甲骨の内側をグイグイ…♡たまらないですね!
ルックスは、可愛いらしい笑顔に何か不思議な魅力のある雰囲気、、ムチムチしたボディもたまらなーい(* ̄m ̄)
そして、明るく気さくな楽しい会話のある接客ができるセラピストさん!
松本、イチオシです♡
エッチなこともテクニックはバッチリ〜笑
攻めるの大好き♡だそうです…

ご期待ください!デビュー間近です\(^o^)/