子猫系色白小柄ちゃん♡のぞみちゃんデビュー!!

 

こんにちは(^ν^)

 

アロマグランデ講師  菊地です❗️

 

今年も残すところあと2ヶ月弱ですね〜

 

菊地はご縁がないですが世間様のボーナスの動きが気になる時期です♡

 

今年、1年の頑張りをグランデの素敵なセラピストたちと一緒に思い返してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

本日の研修はエステ歴3年以上と期待のセラピスト❗️

 

 

 

真っ直ぐ見つめてくれる大きな瞳に吸い込まれそう❤️

 

 

咲良のぞみ ちゃん←ぽちっと

 子猫系色白小柄ちゃん♡のぞみちゃんデビュー!!

 

とっても色白で透き通るお肌(^ ^)

 

小柄な身体ながらも、経験を積んだ技術はしっかりと凝ってしまう箇所へとアプローチ!

 

見た目の儚さからは想像できない圧の入ったマッサージで殿方のみなさまの1年のお疲れ様をしっかりと解きほぐしてくれること間違いなし❤️

 

 

印象的な目から滲む色気と可愛らしさの入り混じったイヤラシの時間は、可愛い子猫が戯れるかのようなあどけなさ、初々しさも残っていて

 

 

まだまだのぞみちゃんのエッチな引き出しも増えていきそうで╰(*´︶`*)╯♡

 

殿方のみなさまの紳士なる対応で素敵な女性へとどんどん成長させてあげてくださいませ❤️

 

 

お問い合わせ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

アロマグランデ

電話(03)5428-5566

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*