手足の長さに驚き!!たつみちゃんエステ研修♪

こんにちは!今日は自宅のこたつを立てました

本日行った研修は生徒さん二人のW研修♪

仲良しのお二人は楽しそうに学んでました

長身で手足の長いモデル体型!

月岡たつみさんのご紹介です♪

 

エステは本当に初めて!

どきどき緊張しながらもセンス抜群!!

手が大きく密着度がすごいのです

モデルさんの身体をまたがっても余裕…そんな脚の長さ

体重で圧を入れる方法をマスターすれば

気持ち良いエステが出来る事間違いなし

手足の長さに驚き!!たつみちゃんエステ研修♪(腕が長い!ストロークも長い!!)

手足の長さに驚き!!たつみちゃんエステ研修♪(実はハーフさんらしいです

 

次回は一対一でじっくり研修していきます楽しみ♪

報告をお待ちくださいね!

 

出張型高級アロマエステ回春

アロマグランデ

お問い合わせは03-5428-5566