ちせちゃんの優しさエステ♪

こんばんは!

心優しき現役学生

忍野ちせちゃん

2回目のエステ研修を行いましたよ♪

前回の内容も復習してきてくれたちせちゃん

やっぱりリズムが良い

即眠りに落ちてしまいそうな

ゆったりまったり心地良いリズム~~♪

見てるだけで眠気が襲ってくるようでした(笑)

柔らかい手で圧も入る、理想のリラクゼーションエステを目指せそう

ちせちゃんの優しさエステ♪(手の平の密着も上手!)

 

しか~し、グランデは癒しのエステだけではございません!

こんないやらしい眺めも見れちゃいます

ちせちゃんの優しさエステ♪(腰のラインとプルプルの唇に注目)

 

今日でエステの研修は終了♪

次回はちせちゃんにエロス注入ですよ

次回の報告をお待ちください!