新人研修♡現役女子大生Yちゃん

こんにちは〜*\(^o^)/*
アロマグランデ講師 菊地です❕
今日は
な、な、な、
なんと
現役女子大生❤️
Yちゃんのアロマ研修風景をご紹介!

平成っこは手足が長いですねぇ
羨ましい>_<

顔も小さくくりっとした目元と柔らかい笑顔がとても可愛いですが

わたし個人としては
集まれ脚フェチさん♡って感じです!
初めてのマッサージですが、身体の動かし方も覚えもよくて

大好きだというおしゃべりをしながらという余裕もあり

終始楽しく笑いが絶えませんでした❤️

そしてただ、可愛いだけじゃなく謎に色気もあったりで

どこでそんな雰囲気を得たのか、是非聞いて見てくださいね!

女子大生Yちゃんとの楽しいお時間

保証付き☆デビューまでもうしばしお待ちください!
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*出張型高級アロマエステ回春*・゜゚・*:.。..。.:*・’*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アロマグランデ