フレッシュなジューシー果実★りこちゃんデビュー

こんにちは!夏もすぐそこですね

夏本番にぴったりの

爽やかなフレッシュ新人さん♪

西野りこちゃん

フレッシュなジューシー果実★りこちゃんデビュー

弾ける笑顔は皆を幸せにするとても良い子です

 

エステ②回目の研修でも真面目な性格を活かし

前回の復習してきてくれました

松本先生も絶賛してましたが触り方が本当に上手で

りこちゃん本人ののんびり屋さんな性格もあって

癒しの空間が出来上がりましたよ

フレッシュなジューシー果実★りこちゃんデビュー(制服の胸元ボタンずっととれてました笑)

 

癒やされる中でもFのカップのお胸

お胸を眺めながらの回春も最高です!!!!

 

期待の新人 りこちゃん♪

本日登場予定ですので今すぐお電話を

 

出張型高級アロマエステ回春

アロマグランデ

お問い合わせは03-5428-5566