奥ゆかしさの中に魅せる小悪魔の笑み

時折り見せてくれる眩しい笑顔。

清楚でしっとり落ち着いている物腰。

スラリとした伸びやかなスタイル。

まろやかで官能的な女性らしい白石みなとちゃん。

ボディラインが美しいのです。

奥ゆかしい彼女ですが

マッサージは本格的。

絶妙な心地良さを

追求してくる力加減。

ゆったりとしたリズムを刻みながら

お疲れが溜まっている所を

念入りに解してくれるのです。

優しいお気遣いも

癒し効果抜群!

じっと目を見つめながら

そっとデリケートな場所に

沿わせていく指先。

ねっとりと肌を滑りながら

徐々に快感へと

導いて参ります。

囁く甘い声も魅惑的♡

パウダープレイでは

思わずモデルさんがビクッと

反応をしてしまった時、

とても嬉しそうに

美しい小悪魔の笑みを

見せてくれました。

体の奥から湧き上がってくるような快感。

優しく‥

時に大胆なテクニックで

身も心も翻弄されて

みませんか。

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・