💜所作も美しいレディ💜

こんにちは、八木澤です✨

本日も暑くて既にバテそうですが

そんな暑さを吹き飛ばして下さる素敵な生徒様を講習させて頂きました〜💜💜

スラッとした長身に

細くて長い手脚

サラサラのロングヘアーに

大きなアーモンド型の瞳に

スッと通った鼻筋

美しい所作に礼儀正しい動作

育ちが良さそうな美しさが溢れ出ている

品川店 伊波ゆきなちゃんを講習させて頂きました〜💜💜

伊波ゆきなちゃんはひとつひとつの所作や動作

お声がけがとても丁寧で美しく

相手の方を優しく包み込む

ホスピタリティを感じます!

マッサージもとても努力家で

不明な点は即質問し理解するまで

何度も練習をして時間が過ぎても

ずっと練習されていて素晴らしいです!

どんどんスキルアップする光景を感じられまさにスピード感も圧も素晴らしい仕上がりに!!

外見の美しさだけでなく

ひたむきな美しさまで感じさせてくれる

伊波ゆきなちゃん💜💜

次回の回春講習も宜しくお願いしますと

最後まで丁寧でした💎✨

皆さんもぜひぜひ伊波ゆきなちゃんの回春講習楽しみにしていてください💜💜

 

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

アロマグランデ品川