💜身も心もにトロトロに💜

こんにちは、八木澤です✨

6月に入ってから雨に打たれる日が多くて

辛いですが、そんなジメジメした雰囲気を粉砕してくださる素敵な生徒さまに本日も出会えました〜💜💜

手入れの行き届いた艶々の黒髪

丁寧な所作と言葉遣いと佇まい

こぼれ落ちそうな大きな瞳に

女性なら憧れるグラマラスなバスト

綺麗なお姉さんという代名詞がピッタリな

品川店 宮部みすずちゃんを講習させていただきました💜💜

宮部みすずちゃんはまさに努力家さんで

メモも質問もとても積極的!

言葉遣いも丁寧で手付きもとても良いため

吸収力が著しく未経験ながらどんどん上手になられていくのを肌で感じます!!

しかもただマッサージが上手いだけでなく

回春もビックリする位積極的!!

自分からどんどん身体の綺麗なラインを見せたり、手付きの工夫をしたり、

言葉責めに更に雰囲気を作ったりと

スゴさを挙げればキリがないですが、

何よりもエッチな事が大好きで終始楽しいと笑顔だった宮部みすずちゃん💜💜

モデル様からも

相手を喜ばせる意思をとても感じる。

入られるお客様は幸せだと太鼓判♬✨

これから出会われる紳士様は宮部みすずちゃんの

エッチで積極的な姿に身も心もトロトロになりそうです💜💜

会える時に是非会いに来てくださいね💜💜

 

 

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

アロマグランデ品川