💛笑顔のたえない時間💛

こんにちは、八木澤です✨

今日から6月!!早い!!

そんな月初に本日も素晴らしい生徒さんを

講習させて頂きました〜💛💛

お会いした時からとても礼儀正しく

スラッとした手脚に

手入れが行き届いた

サラサラ長い艷やかな黒髪

感情豊かな笑顔に

明るさと聡明さが伝わる綺麗な瞳は

まさに周りを魅了してしまう永井もえみちゃんを

講習しました〜💛💛

永井もえみちゃんは一つ一つの所作や

相手の身体の触れ方が

とても丁寧で

マッサージが好きという気持ちがとても伝わってきます。

勿論技術もとても上手で、

モデル様も講師も含め

覚えの良さと上手さには

太鼓判を押しています♬✨

Rちゃんは笑顔をたやさず、ずっと楽しい雰囲気の中講習をさせて頂きました💛

講習時間が過ぎても一生懸命復習をして

次回に備えていた永井もえみちゃんの

向上心は本当に素晴らしく

一緒に居て元気を貰えます💛💛

次回の回春講習も可愛い笑顔で幸せオーラ満載の永井もえみちゃんをぜひおたのしみください♥

 

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ