💜パーフェクトレディな長身美女💜

こんにちは、八木澤です✨

苦手な5月ももう少しで終わりで嬉しい限りですが🥲

それ以上に本日も素晴らしく

お会い出来て嬉しすぎる生徒様を

講習させて

頂きました〜💜💜

スラッとした細くて長い手脚に

モデルさんのような高身長✨

サラサラした艷やかな黒髪に

ハッキリした目鼻立ちは

まさに美人の代名詞

入ってきた時からご挨拶が礼儀正しく

明るく元気な姉川みやびちゃんを講習させて頂きました〜💜💜

姉川みやびちゃんは本当にスゴいんですよ〜

何がスゴイかって・・

マッサージ完全未経験ですがまるで経験者様のように上手なんです!!

もちろん質問もやる気も人一倍ありますが

センスや覚えが素晴らしく難しい手技も

サラサラご自身のものにされています!

モデル様も経験者様かと思うくらい上手で驚愕されてました!!

褒め言葉をあげればキリがありませんが

苦手な箇所は復習したり

モデル様や講師へのお気遣いも素晴らしく

努力もできお人柄も素晴らしい

正にパーフェクトレディな姉川みやびちゃん💜💜

回春講習ではどんなパーフェクト感を見せていただけるのか楽しみです💜💜

 

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ