💜癒やしといやらしさのハーモニー💜

こんにちは、八木澤です✨

本日あいにくの大雨ですが、そんなブルーな気持ちを吹き飛ばして下さる素敵な生徒さんを講習させて頂きました〜💜💜

前回「💜淑やかな実力派セラピスト💜」

でも講習させて頂いた

相変わらず綺麗なロングヘアーと華奢なお身体でお会いする方をうっとりさせる

美しさを併せ持つ飯塚あきちゃんを再び講習させて頂きました💜💜

飯塚あきちゃんは実践経験もあり実力派なセラピストさん💜💜

難しい手技もいつの間にかスラスラ出来るようになり、覚えの良さに驚いてしまいます!!

圧もしっかり入っているため、モデル様も太鼓判です♬

そして飯塚あきちゃんから溢れ出る癒やしの雰囲気にまたマッサージの心地よさを上げてくれるのだと思います💜💜

時にはこんな大胆な体制まで取ってくれて

癒やしと同じくらい

いやらしさのフェロモンも溢れています💜

予約がいっぱいで会えなくなる前に

会える時にぜひぜひ飯塚あきちゃんの

癒やしといやらしさのハーモニーを受けて下さいね💜💜

 

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ