エステのお姉さんに〇〇されちゃう🌸

待っていました!!

エステティシャンのお姉さんに気付いたら〇〇されちゃう…!︎💕︎︎が叶ってしまう女性、Mちゃん。

マッサージ研修がスタートしました✨

エステサロンでのお仕事経験があるというMちゃん。

最早私が何か言うことある…?というくらい、すでに完成されてます。

否、あとは貴方が受けるだけ、それで完成です!✨

ゆーっくりとしたテンポで、じわじわ、じっくり。ほぐしてくれます。

見ているこちらもふわふわ~っとなるような、心地よい空間。

優しいお声かけと微笑みは女神🥹

癒しとろける世界をお楽しみください✨

後半の研修ののち、デビューです!

あと少し、お待ちくださいませ🌟 ̖́-

 

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

アロマグランデ品川

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*