♥とびっきりの可愛さで♥

こんにちは、八木澤です✨

引き続き本日はとびっきりの生徒さまを

講習させて頂きました〜❤️❤️

艷やかなサラサラ黒髪ヘアー

小柄で華奢ながら女性らしい

雰囲気の身体つき

パッチリして一度見たら忘れられない

可愛いさ全開のお顔!!

そして超完全業界未経験!!

入ってきた瞬間とびっきりの可愛さに心を打たれてしまった関口りまちゃんの講習に入らせて頂きました〜♥♥

関口りまちゃんはとっても可愛いですが

とっても謙虚でもあり

最初は出来るか不安がっていましたが

持ち前のセンスと努力で一生懸命手技をスラスラ覚えられていていきました♥

性格の良さも技術や人柄に現れていて

お話するだけで心がウキウキしてしまう

魅力をもっている関口りまちゃん

超完全業界未経験だからこそ出せる関口りまちゃんの初々しい雰囲気や胸キュンしてしまう

このドキドキ感を

引き続きマッサージ講習や回春講習でも

見られる方は幸せだと思います♥♥

関口りまちゃんの素敵な成長をぜひぜひ引き続き見守っていて下さいね✨✨

 

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ