💙爽やかな魅力に魅せられて💙

こんにちは、八木澤です😊✨

気が付けばもう5月も半ば!!

そんな5月病を忘れさせて下さる素敵な生徒さんに本日もお会いできました〜💙💙

お会いした時から爽やかな笑顔で礼儀正しいご挨拶

スラッとした細長い手脚

サラサラとした長い髪

目力がハッキリした綺麗な大きな瞳

色っぽい唇

若さ溢れていて爽やかな魅力が満載の清浦ゆうりちゃんを講習させて頂きました〜💙💙

清浦ゆうりちゃんは爽やかな魅力的な美人さんだけではなく、マッサージに対する向上心もかなりあり質問もとても多くて

どんどん良いことを吸収していくタイプです💙💙

難しい手技や苦手な手技も持ち前の明るさとセンスでどんどん自分のものにされていく姿が本当に見ていて嬉しかったです♥

お話も沢山してくださるので

一緒の空間にいる方は爽やかな魅力とトークに魅せられること間違いなしです✨

五月病を吹き飛ばしてくれそうな

爽やかな空間、雰囲気、所作、を兼ね備えた清浦ゆうりちゃんの回春講習もぜひぜひお楽しみにです〜💙💙

 

 

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ