見惚れるほどのスタイル、甘く可憐な誘惑

癒される輝いている笑顔や

たまに見せる愛らしい表情。

またふとした時に

色っぽさを感じる横顔や唇。

いろんな魅力的な表情を

見せてくれる市岡あめはちゃん

モデル系を思わせる

素晴らしいプロポーションと

美しく伸びやかな脚線美は

本当に惚れ惚れするほどです。

彼女のマッサージは

柔らかな手のひらで

優しく包み込みながら

ゆったりとしたリズムで

リラクゼーションの世界を

展開して参ります。

じんわりとゆったりと

リンパや老廃物流してくれるので

春の心地よい季節を愉しみながら

微睡んでしまうような心地よさ。

可憐で初々しさを感じながらも

お話をしていると

色っぽさも同時に感じてしまう

とても魅惑的な彼女。

いつの間にか周りを笑顔にしてしまう

魔法を知っているかのよう。

いつの間にか心も癒され

開放感を感じてしまいます。

いつの間にか

セクシーなボディタッチが加わる時

妖艶な別の顔を見せてくれます。

ピッタリと体を寄せ

彼女の心地よい温もりに包まれながら

ゾクゾクする場所を

探し当てて参ります。

柔らかい彼女の唇‥。

焦らしていく細く長い小悪魔な指先。

彼女に身を任せて

素晴らしい大人の世界を

ゆったりとご堪能ください。

 

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・