マシュマロバストが眩しい本格派セラピストの登場

いつも微笑んでいる

柔らかな花びらの様な唇。

小顔で可憐なお顔立ち。

そっと包み込んで

守ってあげたくなる様な

スリムスレンダーなボディに

Gカップのマシュマロバストと

目が釘付けになってしまう

悩ましい柳井ひかるちゃんの入店です。

礼儀正しく落ち着いた雰囲気が

とても好ましく、

「マッサージは初めてで

ちゃんとできるか不安です‥」と。

健気で奥ゆかしい彼女。

しかし‥いざ研修をしてみると

実はキラリと光る

マッサージのセンスを

持っていました。

素直な心と眼差しで

教えていく施術テクニックを

瞬く間に吸収していく姿に

こちらが圧倒されるほど。

柔らかくしなやかな動きで

ゆったりと美くしい舞を踊る様に

マッサージをしていく彼女。

本格的であり絶妙な力加減。

コリやお疲れの場所を

しっかりと心地よく

ほぐしてくれるので

爽快感、満足感を

味わっていただける事でしょう。

優しさから自然と出てくる

お気遣いも心地よく、

小鳥のような愛らしい声も魅力的。

爽やかなオーラで

周りを包み込んでくれて

自然に会話で安らげる

癒しの彼女に期待が高まります♡

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

 

・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・