💜蜂蜜のようなとろける時間💜

こんにちは、八木澤です😊✨

3月ももう月末ですが、花粉症が辛い日々ですがそんな日々を忘れさせて下さる

素敵な生徒様を本日も講習させて頂きました〜💜💜

華奢なお身体に

長い手脚 整ったフェイスライン

スベスベな美肌に 小さなお顔は

とても綺麗なパーツしかなく

素材がどれも極上品の綺麗すぎる品川店工藤さわこちゃんを

講習させて頂きました💜💜

工藤さわこちゃんは外見も極上ですが

声がとても可愛くて甘い囁きで

蜂蜜のようなとろける雰囲気を作り出してくれます💜💜

工藤さわこちゃんは人の身体の触れ方がとても丁寧で

相手がどうしたら居心地が良いかを常々考えていて

マッサージもですが回春も密着も

甘い雰囲気で

モデル様の身も心もとろとろです💜💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘い甘い蜂蜜のようなとろける濃厚な時間を

会えるうちにぜひ工藤さわこちゃんと一緒に過ごして下さい💜💜

 

 

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

アロマグランデ品川