甘く可憐で愛らしく

可憐で愛らしいお顔立ちと笑顔で

丁寧にご挨拶をしながら

研修室に入って来た彼女。

春風の様な爽やかな飯村みくるちゃん

という第一印象の彼女でした。

スレンダーながら

女性らしい美しいプロポーション♡

柔らかくきめ細やかな肌は

輝いています。

「マッサージをするのは

はじめてなんです‥」と

伏目がちな表情が

とても色っぽく、

ときめいてしまいそうです。

こちらをじっと真剣に見つめる眼差し。

とても見やすく

まとめられたメモは

とても見やすく好印象♡

滑らかに肌を滑るストローク。

ゆったりとしたリズムと

ソフトタッチに

丁寧に優しくほぐしていくのが

彼女のマッサージスタイル。

優しく包み込んでくれるオーラは

親しみやすく落ち着き、

心まで癒してくれつつ、

可愛らしい彼女の声は

ふわふわと甘く切なく

心乱されてしまいそうです。

 

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・