💙清楚で麗しい空間を貴方に💙

こんにちは、八木澤です😊✨

1月も終わりに差し掛かろうとしていますが

本日もそんな1月の終わりを彩って下さる素敵な生徒さんを講習させて頂きました💙💙

スラッとした華奢な手脚に

小柄で守ってあげたくなる女の子の代名詞がぴったりのフォルム

艶々の黒髪ヘアに潤うような美肌

パッチリしたお目々にルックスはモデル様も太鼓判♬✨

清楚や可憐という言葉がぴったり当てはまる琴嶋かなちちゃんを講習させて頂きました💙💙

琴嶋かなちちゃんは本当に清純純白で誠実に講習を真面目に行う努力家さんで

メモもかなりしっかり取られて

でも言われたことはすぐに覚えられる知的さもしっかり兼ね備えられています✨✨

密着もお声掛けも恥ずかしがるかなと思いきや、清純さのなかにも大胆さがあり

麗しさの中にも色香がしっかり入っていて

お相手の方はそのギャップにやられてしまいそうです❤️

清楚なルックスでお顔立ちもとても良く

スタイルも小柄で華奢なため人気が出る要素が溢れ出ているAちゃん💙💙

一緒にいると心が清楚さと麗しさで満たされてしまいます✨✨

会えなくなる前に是非会いに来て下さい💙💙

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ