💜魅惑の世界へようこそ💜

こんにちは、八木澤です✨

あと一週間足らずでクリスマスですが🎄❗

そんなクリスマスを一緒に過ごしたくなるような素敵な生徒さんに入らせて頂きました😊✨

大きなアーモンド型のお目々に

バサバサの睫毛

整った鼻筋にサラサラセミロングヘア

スラッとした長い手脚に

礼儀正しい挨拶が印象的な月本あみなちゃんに

入らせて頂きました〜💜💜

月本みあなちゃんはマッサージ経験者のためか

圧の強弱もとても上手なんですが❗❗

声掛け誘導がとても丁寧で

まさにキュートボイスと魅惑的な雰囲気で世界に引き込まれます🤭💜💜

月本みあなちゃんの偉い部分はマッサージも誘導もとても上手なんですが、苦手を苦手なままにせず

復習の時間を自分から作り出して聞けるところの自主性が素晴らしいです♬

甘い甘いキュートフェイスに

魅惑的な雰囲気のマッサージや世界に

ぜひぜひ引き込まれて下さい❗❗

次の回春講習も魅惑さ全開でお楽しみ下さい💜💜

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ