可憐な天使系ビューティ

清楚で可憐な笑顔がとてもキュート♡

うるうるな瞳で見つめられたら

思わずギュッと抱きしめたくなる

なってしまう可愛さです。

華奢でスレンダーなスタイルが

美しい日下部なおちゃんの入店です。

爽やかで品のある明るさは、

居心地の良い雰囲気があり

その甘い声をいつまでも

聴いていたいと思うほど。

今回はマッサージ研修でした。

「はじめてなので‥」

と、はにかみながら、

ちゃんと自分に出来るのか‥と、少し

不安そうな表情を浮かべていましたが‥。

なんと!

素晴らしいマッサージの才能を

持っておりました。

はじめてとは思えない位

絶妙に上手いほぐしの手つきで

お疲れの場所を

丁寧にマッサージしていきます。

ソフトなタッチングが得意で

ゆったりとしたリズムで

リラクゼーションの相乗効果も。

優しい彼女の真心のこもった

マッサージは、

心地よさと安らぎを

感じさせてくれます。

可愛い天使の様な彼女に

癒されては如何でしょうか。

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

 

・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・