🧡明日デビュー予定🌟肌艶潤う夢の時間⏰🧡✨

こんにちは、八木澤です😊

本日は久しぶりに五反田にて講習させて頂きました🧡🧡

スラッとした長い手脚

サラサラの黒髪ヘア

パッチリした眼力の強いお目々

そして柔らかそうな潤っている艶肌の

毛利あやめちゃんを講習させて頂きました〜🧡🧡

毛利あやめちゃんはまず本当に講習に真面目で取り組みが素晴らしく

マニュアルひとつひとつの眼差しが本当に素敵でした🧡🧡

圧がしっかり入るのもモデル様太鼓判ですが、更に見て頂きたいのは艶々気持ちよさそうなお肌✨

密着されたら気持ちが良いに決まってます❗

さらに回春、リップや密着はとても積極的でモデル様もうっとり🧡🧡

あどけなさやキュートさがあるなかにも

回春は妖艶なギャップも堪りません🤭❤️

そして一緒に居ると楽しくて肌艶潤うような夢の時間⏰をぜひぜひ明日は過ごして頂きたいです😊✨

 

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ品川★