ふんわり可憐な天使降臨

まっすぐキラキラな瞳。

ぽってりした柔らかい唇。

とても可愛らしいお顔立ち。

可憐なオーラに包まれている

清楚な滝沢みらいちゃん

女性らしいまろやかな

ボディラインが素晴らしいです。

今回は初めてのマッサージ研修でした。

少し緊張をしていたようで、

ほんのり頬を染めていた彼女。

「マッサージを習うのは

初めてなんです。

頑張ります❣️

宜しくお願いします。」と、

とても謙虚で健気さが

愛おしく感じました。

「この手つきは痛くしていない

だろうか…」とお気遣いをしつつ、

マッサージを練習していく彼女。

まだまだ学ぶ事は多いのですが、

優しい気持ちが満ち溢れており、

大切に思いながら

一つ一つほぐしていく

直向きな姿には感動を覚えます。

マッサージ技術の練習を

重ねながら、

彼女の優しいふんわりとした

癒しの雰囲気に、

心が解きほぐされて

いくようです。

緊張が解けていくと、

初々しく爽やかな天使のような

笑顔を向けてくれる彼女。

テクニックを磨いて参りますので、

期待をしてデビューを

待っていてくださいね♡

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ品川★