♥魅惑の密着恋人空間に惹き寄せられて♥

こんにちは、八木澤です😊✨

本日は午前中生憎なお天気でしたが、

そちらを吹き飛ばすような素敵な生徒さんを講習させて頂きました♥♥

サラサラ艶々の黒髪ロングヘアー

透き通るような白い美肌

まつ毛が長くてパッチリしたお目々

まるでお人形さんのように愛くるしくて可愛すぎる三田村まなつちゃんを講習させて頂きました〜♥♥

三田村まなつちゃんのスゴイ所はマッサージの技術をしながら既に触れ方から密着の仕方がピカ一お上手なところ!!

誘導の声かけも可愛いお声の中に色っぽさがあり、まさに聞いてるモデル様も講師陣もうっとりのお声掛けです!!

密着はまさに恋人空間に惹き寄せられる位に雰囲気作りがお上手♥♥

しかもマッサージも上手なため非の打ち所がないとモデル様も太鼓判🎶

回春はお見せできないのが残念なくらい

リップも密着も積極的で色っぽさ満載です💄

予約が取れなくなる前にぜひぜひ三田村まなつちゃんに会いに来てほしいです😊✨

 

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ