知的なフレッシュセラピスト☆

4th of  November

 

いまどきの20代前半はDNAがUpぐれーどされていて 知的な女性が多くお見えになられ、

お話するのが楽しみな エステ講師 森戸です🥰

二ノ宮みはるさんも その1人で..

グローバルな体験をされている知的な女性😘

考多様性 思考の持ち主でもあり

お喋りが過ぎない..

品性を感じるセラピストさんです😍

エステも初めてに感じない飲み込みの速さで

把握力も まとめたテキストの図柄から伺えました😊✨️

知的すぎると構えちゃいそうですが

本当に知的な女性は コミュニケーション能力も長けていて

出すぎない..

それを20歳で身につけられてる二ノ宮みはるさん

見た目は若い方が良いけど 若いノリが苦手な貴方様、

喫煙者の香りは絶対にNGな 香りフェチな貴方様にオススメしたい セラピストさんです🥰

 

 

以上 エステ講師 森戸がお送りしました(*^^*)

 

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚✩⑅⋆˚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚✩⑅⋆˚

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚✩⑅⋆˚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚✩⑅⋆˚