💜美脚に魅せられて💜

こんにちは、八木澤です😊

10月もあと僅かですが本日もとても素敵な生徒さんにお会いできてウキウキです♪

スラッとした美しく長い手脚

サラサラ艶々の長い黒髪

零れ落ちそうなパッチリしたお目々に

色っぽい唇が可愛いAちゃんを講習させて頂きました〜💜💜

Aちゃんはまずマッサージの向き合い方がとても素晴らしく、苦手な部分は特に練習やメモに力が入っていて

向上心がとても素晴らしいです✨

苦手ですと言っていた部分も練習してきたのかスラスラ出来ていて

きっと意識が高いからそうなるんだと改めて感心してしまいました😳❗❗

しかしただAちゃんが可愛いや美脚が際立つマッサージを一生懸命やる女の子ではなく・・・

攻める姿勢もとっても積極的で胸キュンしてしまいます♥♥

脚を魅せてくれる施術はドキドキなので

ぜひぜひAちゃんに実際会って体感してくださいね😊✨

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ